FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    帰って来ました!
    2015-12-11 Fri 23:37
    11月30日~本日11日迄、タイに行って来ました!
    先ずの目的はバンコク、パッポンに有るSMのお店barber【日本と法律が違うのでラウンジ+クラブをたした感じのお店】に所属してきました。
    barberさんには以前にも所属したのでオーナーさんやママさんとも浸しくとても良好な関係なんです。
    今回も前回同様ショー等をしたり、それと次回用に撮影したいと言われてたのでSが私一人でM女3人とプレイしてる所をイタリア人カメラマンに撮って頂きました。
    でもそれがすごく大変で撮影場所はbarberさんのプレイルームで撮影したのですがエアコンがすぐに効かなくて超熱い所にコスチューム+サイハイブーツ・・・暑いのに苦手な私には地獄です(笑)
    そして薄暗いのでカメラマンさんはフラッシュを使うのですが私や女の子のアップや縛ってる所を撮りたいみたいで近い所でめっちゃ撮るんですがまぶしくて撮られるたびに視界0・・・もう大変でした(笑)

    そんな感じで過ごしていて無事帰って来ましたが本日は低気圧の影響で関西空港はすごく風が有って飛行機は揺れるし人生初の飛行機着陸やり直しを経験してめっちゃ怖かった!

    めっちゃ長くタイに行ってたけど眠いのと明日のやみなべクリパ準備で忙しく短文で締めましたが改めて落ち着いたら書きますね(^^)

    そう明日はやみなべオフ会でベスト3に盛り上がるクリパイベントです!
    詳細はHPを見て参加したい方は連絡くださいね!

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DSC_1166m.jpg
    DSC_1172m.jpg
    DSC_1160m.jpg
    クリパ最新
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |