FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    初アルカディアさん
    2015-12-19 Sat 01:09
    いよいよ明日は大阪のSMバーアルカディアさんのイベント【やみ・カディア】に出演するのですごく楽しみなんです!

    だって初めてアルカディアさんなんで初めてお会いする人も沢山いるのでワクワクなんです!

    やみカディアってなに?って方に説明~私がやってるSMオフ会【やみなべ】
    とアルカディアさんと+してやみカディア(笑)

    SM的な事ももちろんします!何をするかはお楽しみ、でも新潟の鞭工房『暁』さんの鞭を大量に持って行くので試したい方はどうぞ(笑)

    それとSM業界では何かいつの間にか有名になった私の唐揚げもやります、アルカディアさんにも唐揚げが上手な女王様が居られて唐揚げ対決みたいな事もするよ~
    私的には人の唐揚げが凄く食べたいので楽しみ!
    イベントですが前売りとかは無く直接アルカディアさんに来て下さい
    アルカディアさんを知らない方は私に連絡して下さい

    では皆さん明日は楽しみましょう!

    アルカディアHP
    http://www.bar-arcadia.com/

    PC・スマホ、ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    やみかでぃあs
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |