FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    終わって次
    2015-12-20 Sun 03:16
    やみカディア終了しました!
    初めてのアルカディアさんとのイベントめっちゃ楽しかった!
    初めて会う人や私の事を知っててくれた人等沢山の人とお話したり縄したり鞭したり、やっぱSM好きな人とはすぐに打ち解けますね(^^)
    アルカの女王様やスタッフさんのとても素敵な人ばかりなのでまだアルカディアに行ったことない方は是非お勧めですよ!

    そして明日はバーキネマトス主催のキネマトスです。
    今回は何時もと場所が変わってアメリカ村のライブハウスです。
    私も最初からお手伝いしに行くので是非おいでください!
    キネマトスは色んなジャンルのパフォーマーが出るので面白いですよ!
    まだチケットお持ちではない方で私とリアル知り合いは駆け込みOKなんで私に連絡いただければ前売りチケットで入れるようにしますので連絡くださいね!

    PC・スマホ、ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    12219388_534802346669373_259677590612983974_n.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |