FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    良い環境
    2015-12-26 Sat 01:50
    私が所属しているSMクラブ(Fetishi-SM)のお話・・・内部告発とかじゃないよ(笑)
    Fetishi-SMの所属して9月で4年過ぎて5年目なんですがとてもSMするには環境の良いお店なんであっという間に4年って感じです!
    凄く宣伝に聞こえると思うのですが事実なんで(笑)
    私は経験者で入店してのである程度は知っていたのですがお店に入って新たな発見や発想等凄く教えてもらいました!
    オーナーさんの本当にSMが好きでよく女王様達とSM談義しています。
    新人女王様も沢山入ってくるので常に新鮮な流れが有り他の女王様も皆で頑張る~みたいな感じで頑張っています!
    もしこのブログを見ている人でSM(女王様)になりたいとかなりたいけどどうすれば良いかわからないって人が居たら迷わずFetishi-SMに来たらって思います。
    基本的な事は丁寧に教えてくれるのでホント良い環境ですよ!
    オーナーさんも含めて皆で縄や鞭の練習もしてるんですよ!
    事務所には吊どこも有るんですよ!

    先日もオーナーさんからXmasプレゼントでシャネルのマネキュアをもらったのですがオーナーさんは私の好みの色を知ってるので派手なピンクのマネキュアをもらいました!

    あ!今夜26日は年内最後のやみなべオフ会(忘年会)当日参加も出来るので私に連絡ください。
    詳しくはHPをご覧ください


    PC・スマホ、ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    Fetishi-SMホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DSC_1567.jpg
    忘年会s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |