FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    元気になりました!
    2016-01-12 Tue 01:47
    日曜日の朝にやみなべオフ会が終わってから寝て昼頃に起きたら体がだるくて軽く筋肉痛みたいだったので熱を測ったら37.9度あり何年かぶりに本格的な熱が出ました!
    平熱が35.5度ぐらいなので凄くだるい・・・・
    熱有るのを改めて確認したら余計にしんどくなるね(笑)
    で日曜日は一日寝てました・・・・一日寝るなんて普段無い事なんですが熱が有るから本当に一日寝ても苦痛じゃなかった!
    そして今日(11日)昼ぐらいに熱を測ったら35.4度、熱が下がってました。
    でも下手に動いてぶり返したら嫌なのでおとなしく家に居ました。
    さすがに今日は寝てられなかったのでHP更新等色々出来て良かった!
    ラインとかで沢山のお見舞い連絡ありがとう御座いました!
    明日は元気に出勤するのでご予約お待ちしています!

    PC・スマホ、ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    1916814_488855067965641_7343143824785528410_n.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |