FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    メンテナンス
    2016-01-17 Sun 01:31
    久々にイベント等何も無い土曜日、せっかくなのでマイ鞭のメンテナンスをしてました。
    今、私の鞭のほとんどは新潟鞭工房『暁』って言う鞭やさんが制作してくれています。プレイではそんなに潰れないですがイベントやショーでは強者の鞭好きな方がいるのでついつい力を入れたらかなりしっかり作ってもらってても傷んでくるので自分で出来る範囲は直したりします。
    まぁ~出来るって言っても少しめくれた部分にボンド付けて巻き直しするぐらいです。ほとんどは鞭やさんに直してもらってます(^^)
    傷んでない鞭も鞭屋さんに頂いたクリームを塗って革のメンテナンスをするんですよ~鞭持ってる人、していますか?

    鞭のメンテナンスも終わって貯まっていたホームページの変更と更新・・・PC作業してたらあっという間に時間んが過ぎてもう夜中です!
    今回は携帯HPは10周年イベントの更新とやみなべIN北陸専用ページ追加
    PC/スマホHPは10周年イベントの更新と画像をクリックすれば専用ページに飛べるようになったのと、やみなべIN北陸専用ページ追加、スマートフォンから見やすくしました!

    是非各ホームページも見て下さいね!
    各HPで見にくいや分かりにくいが有れば教えてください。


    PC・スマホ、ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DSC_1572.jpg
    sketch-1452924501817.jpg
    sketch-1452936494781.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |