FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    楽しかったよー
    2016-02-07 Sun 15:59

    今朝までやってた、やみなべSMオフ会【バレンタインイベント】大盛況で終了しました!
    今回はバレンタインイベントだったので私も手作りキャラメル作って参加の皆さんにプレセントしたよ~【ホワイトデー楽しみ(笑)】
    参加者同士で6年ぶりぐらいの出会いが有ったり色んな話で盛り上がったり、最近ブームの縄練習も沢山したりでも、ここがやみなべの良いとこと縄練習も希望の人達でやり希望じゃない人は普通に居酒屋感覚で飲み食いしながらワイワイお話してたよ。
    最近皆で縄してるから考えたらここ2回鞭使ってないなぁ―w
    そんな感じで楽しい一晩はあっという間に過ぎて無事終わりました!

    次回は2月20日開催で3月5日の10周年showparty迄最後のオフ会になるので皆さん参加してね~
    もちろん前売りチケットだけでも大丈夫です!

    画像は新作唐揚、チョコフォンデュ、縄練習

    PC・スマホ、ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    .DSC_1607.jpg
    DSC_1606.jpg
    DSC_1610.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:1 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    <プレイ相談やらお便りが増えつつ>  最近またまたSMがブームではないだろうか。  先般【NO.398「”KINBAKU”海外へ進出」】でも書いたように、海外から ... …
    2016-07-08 Fri 18:30 MドリームのBlog
    ∧top | under∨
    | HOME |