FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    山積み
    2016-02-25 Thu 01:04
    やる事決める事等山積み~
    この2月がら始まった毎週イベントだったのですがいよいよ今週末名古屋の紅さんの10周年ショーに出演させて頂くのをかわきりに3月5日はやみなべ10周年showparty、3月11日~15日はタイ遠征、19日はやみなべ10周年パーティー、26日~27日はやみなべIN 北陸で3月は超ハード!
    先ずは今週の28日のショーの音源と内容を決めないといけないのですが同時進行でタイ遠征の飛行機やホテルの手配・・・同時進行で5日の周年showpartyの出演者順決めやイベントの印刷物景品の手配等、26日27日の北陸の車をどうすするかとか決めないと行けなかったり。。。
    なかなかハードで今日はミスをしてしまった・・・・飛行機のチケットをネットで取ったのですがなんと!名前と名字が逆・・・・あわてて航空会社に電話したけど訂正に手数料かかりますって・・・・ほんの5分ぐらいだったのに―ちょっとショック!

    あ―麻縄も作らないと行けなった。。。。

    ミスをしないようにガンバロー

    PC・スマホ、ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    10周年表画像用s
    Poster SM1
    10パーティー2s
    やみなべIN北陸画像2016・3s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |