FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    名古屋楽しかった
    2016-02-28 Sun 22:38
    紅さんの10周年イベント行って来ました!
    名古屋で初めてのショー出演だったし他の出演者さん達も知らない方も沢山居たので、もう最高に楽しかった!
    名古屋10時入りだったので朝7時に同じく出演されたキネマトス結城彩さんと一緒に一路名古屋に出発しなんと!集合時間ピッタリに着きました!【珍しい】そこから各自リハが有り私も彩さんお何時ものように適当な感じで終わって12時からスタートし私の出番はバンドが二組ありその次SMショー最初の出番だったので超ワクワク!私のショーは今回2人出てくれました。
    私はパフォマーではないので何時ものようにリアル反応を皆に見てもらいたいし私もリアルが楽しい!適当に花をチラシそれぞれの限界少し手前まで鞭を打ち最後はシャンパングラスを切るって感じの事をしました!
    あんまり私のショーみたいな事は見た事なくて結構反応良かったよ~悲鳴も聞こえたし(笑)
    ショー終わった後も沢山の人に声かれられて沢山お話し楽しかった!
    まーショー最中の二人の顔思い出したらニヤケテくるぐらい楽しかった!

    次は自分のイベントやみなべ10周年showpartyだよ~


    PC・スマホ、ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    1456661785067m.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |