FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    大盛況有難う御座いました
    2016-03-08 Tue 01:53
    今回沢山書きたいことが有るのですが先ずは3月5日やみなべ10周年showparty大盛況でした!
    でもすごいスロースタートで21時ぐらいの時点ではガラガラでちょっと心配だったのですが0時ぐらいから続々と来てくれて大盛況になりました!
    今回は10周年と言う事で沢山のお祝いに言葉や花、私の大好きなテッドのぬいぐるみ等沢山頂きありがとう御座いました!
    そしてやみなべメンバーがサプライズ演出で花束をと暖かい言葉をもらって感動しました!
    ん・・・・いっぱい言いたいことが有るけどまとまりない文章ですがご勘弁下さいw
    私のショーは二部構成でやみなべを一緒に立ち上げた現rainbowkitchenのオーナーレイさんと一緒に一部をしました一部のコンセプトは10年前の私たち&SMショーあるあるでした!内容は見た方だけの秘密!
    二部は今の私のショーって感じでしました!

    なんか書いてても文章がまとまらないので今日はここまでで終わります!

    PC・スマホ、ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    10418860_508030616048086_3539095439873407294_n.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |