FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    改めて
    2016-03-09 Wed 23:05
    やみなべ10周年showparty有難う御座いました!
    今回は新しい顔ぶれも沢山ありました。
    やみなべ前の週の名古屋のイベントで私のショーを見て来てくれた人もいてほんと嬉しいです
    周年と言う事も有りやみなべブースもパワーアップし好評の唐揚げも24キロ用意しステーキ肉も12キロ準備しました!焼きそばやお弁当類、お寿司類その他多数で胃拡張プレイですw
    パンケーキ、綿菓子セルフコーナーも大好評でした!
    SMショーも9組で多種多様のショーで面白かったです
    私のショーはこの前書きましたが中でもやみなべで練習してショーに出てくれたシークレット女王様は良かったし今回3組が初のショーだったのですがそれぞれ凄く良かったですw【見ていた人の意見】
    最近良くして頂いてるスポーツウィツプの第一人者の林麗奈さんのスポーツウィップ講習会も大好評w
    真夜中の抽選会もパワーアップし林麗奈さんの鞭や今話題のローションフロフェッサーさんのローションさぁるーむさんからケイン鞭、電子レンジ等盛りだくさんの景品でした!

    今回見に来てくれた皆さん、協賛協力店のG☆ふらっと・rainbowkitchen・ウィタセクストピア・Fetishi-SM・北陸緊縛愛好倶楽部・ルセクレ・ラクリマ・新潟フェティッシュ倶楽部・さぁる~む・ファンタジーBARカメレオン・Club Domina・BarBer、やみなべメンバー、私ややみなべにかかわってくれてる皆さん、やみなべは皆さんの協力で成り立っています、本当に有難う御座います
    IMG_7282.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |