FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    タイ遠征日記
    2016-03-19 Sat 01:30
    無事帰って来ましたよ~
    今回は観光無の仕事オンリーのハードなタイ遠征でした!
    11日の午前の便で関空からバンコク・スワンナプーム空港に向けて出発、入国審査等済ませて空港の地下から出ているエアポートリンクに乗り何時もの常宿迄訳30分、ホテルの到着して時間を見たら夕方6時ぐらいで初日のお店BarBerに8時迄には来てと言われてたので超ダッシュ・・・でもその部屋がエアコンの水漏れが激しく急いでるのに部屋を変える事になり大急ぎでシャワーをしてメイクしてタクシーに乗りたかったのに相変わらず乗車拒否が何台か有ったけどギリギリ8時間に合った!BarBerさんとは過去もお世話になってるのでオーナー、ママ、キャスト、スタッフ皆仲がいいので帰ってきた感じで暖かく迎えてくれました!
    今回は私がタイに行くって事でBlackBerry鞭VS鞭でお世話になってる桃鞭.comさんEL★LATIGOさん鬼丸堂さんLOVING CIRCUS さん鞭工房『暁』さん、日本を代表する鞭やさん達が鞭を提供してくれたので色んな鞭を持って行くことが出来ました。
    基本的に日本とはシステムが全然違うので簡単に言えばSMバーとSMクラブをたした感じです。
    今回はrainbowkitchenのReiさんも来てくれReiさんとはSM始めた当初からの親友なので色々助けてもらいました!
    BarBerさんでは鞭を使ったショーしたり縄で色んなしばり方をしたり忙しく気がつけば深夜2時過ぎでお店も終わりタクシーでホテルに帰り一日目終了!
    二日目はバンコクでもスクンビット、ソイ33にあるDemoniaさん、さすがに二日目は昼頃起きてバンコク市内を買い物に行き、でも暑いのでほとんど建物の中に居ましたw
    7時半には来てと言われてたので夕方にはホテルに帰って7時頃タクシーでDemoniaさんへ、Demoniaさんも二回目なのでオーナもママもしっていて大歓迎されましたそこでも鞭や縄を使って色々しあっという間に閉店時間・・・・そうそうBarBerさんでたまたま来てた日本人の男性がいて私たちの話す日本語が聞こえたので話に来てくれて話を聞いたらなんと大阪の人でそれも海外初めてで2週間タイに来たとの事でSM興味はあるけど日本では怖くて行けなくてタイならって思ってBarBerに来たって!いやいや日本の方が怖くないでしょ~言葉も通じるしってもちろん突っ込みましたよ!その子が二日目のDemoniaさんにも来てくれて仲良くなりました!やみなべにも来ると思いますw
    ざっとバンコクの事は書きましたかなり長くなるのでパタヤ、キャッスル編は又後日書きます

    PC・スマホ、ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    Poster SM800
    DSC_1660s.jpg
    DSC_2554s.jpg
    DSC_2556s.jpg
    DSC_2591s.jpg
    DSC_1680s.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |