FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    タイ日記後半
    2016-03-21 Mon 19:04
    タイに着いてバタバタの2日が過ぎて3日目はバンコクからパタヤに移動、朝11時にホテル迄迎えに来てくれてパタヤ迄約2時間のドライブ~でも少し早起きなので車内でうとうとしてたらパタヤに到着!ホテル迄送ってもらって部屋に荷物を置いたら速攻レンタルバイクを借りに行きそのままパタヤビーチロードセカンドロードサードロードをぶらぶらしながら今夜お世話になるキャッスルhttp://www.the-castle-pattaya.com/を下見し部屋に戻り準備して再びキャッスルに!
    キャッスルに限らずバンコクの2件もそうなのですが何処も桁外れにデカい!キャッスルに関しては何時もやみなべshowpartyやBlackBerryの会場のモエラドさんお3倍の広さは有りキャッスルの横には系列店のゲイ専門のSM店も有り私はどちらも掛け持ちな感で楽し良い!
    キャッスルは初めてお世話になるお店だったのですが皆共通の性癖SMなのでスタッフやキャット等すぐに仲良くなりますね(^^)
    そこでも縛りや鞭等沢山し1日目終了!
    4日目は昼からビーチに行って日焼けタイム!
    ビーチにはゲイのカップルや白人のおじさんとタイ人の若い女の子のCPも沢山居て一見さわやかなビーチだけど意外と濃い感じです!
    まぁー私も自然に居る感じだからねw
    そして4日目もキャッスル5日目の昼もビーチでのんびりし夜はキャッスルで最終日だったので最後は皆でハグしてなんか寂しい感じでホテルに帰りました。6日目はパタヤ~バンコクに移動です・・・・朝11時にホテルまでタクシーが迎えに来てくれてバンコクに帰りホテルにチェックイン!
    ここからが自由時間です!とりあえずお土産買いに行ったりご飯食べに行ったりして一度ホテルに戻り少し休憩して【暑いから】再び買い物に!
    そしてら一緒に行ってたReiさんがタッゥー入れる事になり、アンジェリーナジョリーも入れてるタイの縁起の良い彫り物を選び、私もジャパニーズアンジ―って言ってwでも入れるのに1時間ぐらい待ち、超ネムネム状態、まぁ~綺麗に入ってましたよw
    そして翌朝6時起きて空港に行って空港の2階のカフェで定番のストロベリードリンクを飲み無事帰国しました。

    各店舗での内容は書けないですが凄く楽しかった!

    今回のタイ遠征は凄くVIP待遇だったので申し訳ないぐらい良かったしタイの風俗案内フリーペーパーの表紙にも載せてもらったり各店舗にはポスターも貼ってもらってホントありがとう御座いました!

    PC・スマホ、ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DSC_1658s.jpg
    DSC_1745s.jpg
    DSC_1749s.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |