FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    楽しかった!やみなべin北陸
    2016-03-29 Tue 02:46
    もうすっかり定番のやみなべin北陸!
    今回も凄く楽しかったですよ~

    私は前日から大量のお弁当を作るのでもちろん寝ずにそのまま大阪から行くメンバーと一路北陸に向けて出発!金沢西インターで北陸緊縛愛好倶楽部のすけまるさんと合流して買い出して15時ぐらいに会場の別荘に着きました。そこから先ずはBBQの準備、北陸は差し入れが半端ないぐらい豪華で多い!ルセクレのきらさんからはA5ランクのサーロインや若狭牛のハラミ、ハマグリ、大きなエビやその他沢山の差し入れ、他の人も沢山の酒類、飲み物、ケーキ、肉類等超豪華!
    まだ4時前だから参加メンバーも半分ぐらいの段階で第一回目のBBQが始まりその後ある程度メンバーが来たらBBQ!
    ひと段落したら皆で雑談したり縄したり鞭したり深夜2時ぐらいにならばだいぶ脱落者もでて4時ぐらいには私ともう一人を除いて全て寝てました。そのまま私は寝ずに朝食の準備、沢山の食材が有るのでそれを鍋にりて肉も残っていたので鉄板焼きに・・・朝からハードなメニューだけど皆食べてたよw
    そして10時にはチェックアウトして能登に観光し定番の海鮮市場のいか焼きを食べて帰りました!
    詳しい内容は参加者しかわからないけどホント楽しいやみなべin北陸dすよ!

    今回総勢30人以上の参加して頂き楽しんでもらえたかなぁ―
    参加の皆さん本当にありがとう御座いました

    次回は10月29日です。

    お詫び・・・今回車の都合で8人しか大阪から一緒に行けず数人お断りする事になり本当にすいませんでした次回は皆さんが一緒に行けるように頑張ります。

    PC・スマホ、ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    20160328232649kj.jpg
    20160328231827k.jpg
    1459112992154k.jpg
    20160328231857k.jpg
    20160328231945k.jpg
    20160328232805k.jpg
    1459112975160k.jpg
    1459113007135k.jpg
    1459113019351k.jpg
    1459114419735k.jpg
    20160328231626k.jpg
    20160328231744k.jpg
    20160328232412k.jpg
    20160328233104k.jpg
    1459112998096k.jpg
    1459114414423k.jpg
    20160328231506k.jpg
    20160328232115k.jpg
    20160328233206k.jpg

    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |