FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    私達も
    2016-04-12 Tue 01:22
    女王様も縛られる。。。。
    と言っても時間が有れば待機場で私達【女王様】は縛りの練習をしています。。。もちろんそれ以外の練習もするけど。

    宣伝に聞こえちゃうけど、ホント私が所属しているフェティシズムの女王様は練習熱心です!

    なので今日は吊の練習で体を貸しました。
    私は超縄に弱くてまして吊なんてほんとダメダメなんですが普通の女王様よりはるかに体が大きいので練習になるので頑張りましたよ~

    でもやっぱり超痛がりなので吊終わって1秒ぐらいで下して―っ下して―って言いますけどw

    でも縛られる事によって自分も勉強になるのでw
    だから女王様も吊られるんですよ~あくまで練習の為ですがw

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DSC_1864.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |