FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    印象と続々
    2016-04-29 Fri 00:43
    何が続々とと言うと5月14日のやみなべSMオフ会の参加予約が・・・・
    毎回隔週の開催なんですが今回は6月に沢山予定が有るので色々考えて何時もより一週間延びて5月14日になったんです!
    何時もならギリギリに予約される方が多いのですが今回は遠方から参加の方も多くそして初参加の人も。。。14日はかなり盛り上がると思う!

    で、初参加予定の人とメールのやり取りしてて、やみなべSMオフ会の印象は?って聞いたら敷居が高い・・・・って言ってたので、私はそんな事なくめっちゃアットホームですよ!強制強要はしないし基本皆で飲み食いしながら交流する感じですよって答えました(^^)
    本当にそうだから敷居が高いと思ってる人は間違いだよ~w

    そしてもう一つ私のイメージはどうですか?って聞いたら、画像しか見てないのでって前置きが有り、怖そうです・・・・・やっぱりw

    まぁ~そんな画像が多いからねw
    でも実際はめっちゃ話しやすいと思うし、TED好きで肉好きでアイスクリーム好きで苺好きな感じですよw

    プレイの時は知らないけどねw

    今日はそんな感じでやみなべオフ会が早くから予約が沢山有るのと、やみなべのイメージと私のイメージの巻でしたw

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    13055313_529512017233279_8492576890479694723_n.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |