FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    黄金と最強
    2016-06-03 Fri 00:26
    いよいよ明日3日~4日オリエンタルボンテージバー黄金のオープニングイベント!rainbowkitchen共同開催のイベントです!

    そう、黄金のママは元フェティシズムで同僚だった莉華さんでrainbowkitchenはもう説明不要だと思うけどまだ知らない方のために・・・rainbowkitchenのママはSM初めてころからの親友なんです!
    だから凄くおめでたい!

    3日は私はショーをしませんが篠宮紫穂さんと風見さんのSMショーが有りますよ!SM以外にもショーが有ります!私ももちろんいますので見かけたら是非話しかけて下さいね!絶対目立つと思うからw

    4日は私とBPの獅子若さんがSMショーをします!
    これまた見に来て下さいね!
    たぶんお祝いショーすると思うから・・・4日はショー以外にも鞭体験コーナーもするので鞭を受けたい方やプロの打ち方を知りたい方は是非体験コーナに参加して下さい。有名鞭屋さんの各鞭を持って行くので鞭に興味有る方は是非是非!

    そして今回のショーの為に大阪の鞭屋さんの鬼丸堂さんが私専用の最強鞭なる物を作ってくれたのでどんな感じか私も楽しみです。

    そしてそして私=鞭のイメージと同じぐらい、それ以上のイメージの唐揚げもするので是非食べに来て下さいね・・・・早く来ないと完売するからw
    ではでは二日間楽しみましょう!

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    1464657483621.jpg
    鬼丸堂
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |