FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    鞭vs鞭
    2016-06-08 Wed 01:42
    そろそろ10月8日開催のBlackBerry、鞭vs鞭(光と影)の事を決めて行かない時期になってきました。
    まぁ~その前に7月9日やみなべsummercarnival(SM夏祭)が有るけどこちらは協賛店さんからの出演ややみなべからの出演で出演者が決まるし他の事もだいたい決まっているのでもう一月しか無いけどあまり焦らないんですがBlackBerryの鞭vs鞭(光と影)の場合は出演者さんを探すのに苦労します。
    光(スポーツ鞭)の方は光サイドにお任せしていますので大丈夫なんですが影(SM鞭)の方はなかなか難しいんです・・・・縄を使ってのショーされる有名な方はすぐに名前が出てくるのですが鞭を使ってショーする人は少ないし鞭だけのショーってなればより限定されるから・・・・
    例えばプロの女王様やプライベートで鞭上手い人が居てもプレイだから表に出てこない・・・・
    もう過去に鞭のイベントは2回してるのでやっぱり毎回違う鞭のスペシャリストに出て欲しいし見に来てくれる人に凄いって思われる人が良いですよね・・・・

    誰か知り合いに鞭上手い人が居るよとか俺が上手いよ!私が上手いよ!って人が居れば連絡ください!

    あっという間に10月来るし8月にはフライヤー作るから全て決まっとかないと行けないから・・・・連絡お待ちしています

    あ!同時に鞭職人さんもBlackBerry、鞭vs鞭(光と影)のブース出店希望の方は連絡ください

    画像は昨年のフライヤーです

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    2015鞭連結s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |