FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    真面目に鞭のお話
    2016-06-10 Fri 01:02
    真面目な鞭のお話です

    先ずは鞭の打ち方

    よくこの鞭は痛いとかこの鞭は大丈夫とかこの鞭は最強とか言うのですが全て打ち手がコントロールします。
    鞭好きな人の場合、この鞭で人を打てばえらい事になるって鞭が有るとして、表現を変えると重いや固いって事なので打ち手側からしたら少ない力で楽に打ってもそこそこの(あえてダメージと言いますが)ダメージ有るので凄く使いやすいし鞭好きな人には喜んでもらえる・・・逆にこれは優しい鞭だから人に打っても大丈夫って言う鞭は軽くて柔らかい、その鞭で鞭好きな人に打てば打ち手は力入れないといけないし相手も満足できない・・・・

    次は逆に鞭が初心者の人な場合も同じで打ち手がコントロールするので重い固い最強の鞭でも凄く優しく打つので痛くなく鞭が嫌にならない用に打ち、優しい鞭でもそれなりにコントロールするので大丈夫!

    次に鞭の性能の話

    私的鞭の表現の仕方は例えば軽い一本鞭の場合レベルが1~10で表現しますもちろん1~10にかけてダメージが大きくなるので軽い1本鞭は1~3って表現します。重い固い最強と言われる1本鞭は3~10ってなります。プロの女王様が使う標準的なSMの1本鞭は2~8な感じなので鞭の本数の少ない人は2~8の一般的なのが良いと思います

    知ってる人はご存じだと思うけど私は沢山の鞭屋さんにお世話になってますので鞭の事をで打ち方や鞭の選び方等聞きたい人はイベントややみなべで聞いてください。

    書いてるうちにまとまりが無くなって来たけど要するにどんな鞭でも全て私がコントロールするし色んな人に対応する鞭を持っている、そして一番大事なのは相手見て感じる事が出来る事・・・・なぜならプロだから(^^)

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    8_2016061001013041d.jpg
    鬼丸堂。暁
    桃、エル
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |