FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    プロ達
    2016-06-19 Sun 01:14
    キネマトスのイベント行って来ました!
    私はブースだけの参加だったのですが告知とか最後の撮影とかもしてもらい本当に主催の結城彩さんありがとう御座いました。

    キネマトスのイベントはバンドや大道芸やダンス等多彩な演者さんなんですが、何時も思う事なんですが各演者さんが本当にプロ!私は最初から会場入りしてるので演者さんたちの開演前の事も見てるんですが、リハとかも凄くやったり、いかにお客さんの楽しいでもらおうかって考えてたり色んな事を考えてお客さんの前に立っているんです。

    業種は違うけどプロの女王様とイベント等主催してる私ですが本当にプロの人達を見ると自分ももっと頑張らないとと改めて思います。

    本当にいい刺激をもらいました!

    キネマトスホームページ
    http://bar-kinematos.tumblr.com/

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DSC_1976.jpg
    DSC_1978.jpg
    ClNwS-HWMAAscAk.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |