FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    苦手な作業
    2016-06-24 Fri 00:39
    今日は休みだったので7月9日開催のやみなべsummercarnivalで使う印刷物を作ってラミネートしたりあっという間にこの時間・・・・
    PCしてたらホント時間経つの早いし疲れます。。。。

    他にも11月12日の、やみなべautumnfestival2016(SM秋祭り)のフライヤーを作ろうとしたけどまだsummercarnival終わってないから画像が無いからとりあえずsummercarnivalの時に貼り出しようの仮ポスターを作ったり、まだ参加予約も受け付けてない10月29日~30日のやみなべIN北陸のwebフライヤーも作ったよー2種類・・・大阪から用と北陸用です
    ホントは10月8日の鞭vs鞭(BlackBerry)のフライヤー作りたいけどこれも画像もそろってないし出演者も決まってないので、もう少し先になる。。。

    何かごたごたいっぱい書きましたがPC作業は苦手で疲れたって事です(笑)

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    やみなべIN北陸2016・10・やみなべ用最新s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |