FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    また一人
    2016-07-21 Thu 01:00
    昨日はウィタセクストピアさんのイベントに参加してきました!
    今回は鞭調教と唐揚をしてきましたよ~
    鞭は色々なタイプの鞭を(鞭のメーカーは鞭工房暁、桃鞭、かいじゅうのしっぽ、鬼丸堂、エルラティーゴ)20本持って行き沢山の人に見て触ってもらったり受け手もらったりしお決まりの高速w鞭は何時も盛り上がりますw
    唐揚も沢山の人に美味しいって言ってもらって良かった~(^^)
    イベントも終盤にノーマルな女性が何の店わからずに連れてこられて鞭は痛い怖いイメージを持たれていたので、先ずは私が打って鞭の怖さを取り、打ち方で全然変わるって体験してもらったりしてたら凄く打つ方に興味持たれたので打ち方を伝えて練習してましたね

    又一人SMの仲間が増えたよw

    あ!着替えるタイミングを逃して私服ですw


    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    IMG_20160720_034836.jpg
    IMG_20160720_034953.jpg
    IMG_20160720_041925.jpg
    IMG_20160720_035149.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |