FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    もう水曜日
    2016-08-03 Wed 01:31
    現在やみなべautumnとBlackBerryフライヤー製作やHP更新等で凄く忙しくカメレオンの事を書きたかったのですがなかなか更新出来なかった。。。
    先週末は高槻に有るSMバーカメレオンに初めて行って来ました!
    カメレオンさんはやみなべ協賛店になって頂いてるのでママのAKIさんとは仲良くしてもらっています。
    初めてのカメレオンだったのでお客さんは全く知らない人ばかりだと思っていたから超ワクワクwでも元お店の仲間ややみなべメンバーや
    超久しぶりの人とか私がツイッター等で告知してのを見て来てくれた人も居て知り合いも多かった!でも知らないお客さんの沢山居て超満員状態で沢山鞭もし唐揚げもしたよ~
    そして鞭怖い人には鞭をして怖くない事を伝えたり沢山鞭の良い所を伝わったと思いますw
    ホント凄く楽しかったですよ!またカメレオンさんには行きたいなw

    話は変わりますが今度のblackberryは鞭屋さんが10件になりました!

    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    1470049920988.jpg
    1469958828848.jpg
    DSC_2041.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |