FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    6日のオフ会参加お待ちしています
    2016-08-03 Wed 17:45
    秋のイベントの決め事など準備等で気が付けば今週末はやみなべSMオフ会開催です!
    とにかくやみなべSMオフ会はSM好きな人が集まって交流して飲んだり食べたり縄したり鞭したりするホントアットホームなオフ会です!

    よくSMオフ会行って鞭打たれて凄く痛い思いしたとか縄したけど苦しかったとかよく聞くのですが、やみなべSMオフ会ではそんな事は無いので安心して下さい、何故なら私はプロだからねW

    このオフ会は初心者もベテランも皆が楽しく交流するのが目的なので強制強要はしませんよ

    良く一人で参加しても大丈夫ですかって聞かれるのですがほとんどの人は最初は一人で参加されていますのでご安心ください。

    とにかく前からやみなべSMオフ会を気になってる方も今回初めてオフ会を知って方も先ずは一歩踏み出して参加してみて下さい。

    初参加~常連さん、参加予約お待ちしています

    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    1469958828848.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |