FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    凄い鞭
    2016-08-04 Thu 23:30
    本当は同じ女王様の事をとやかく私が言うのもって思ったのですが、やっぱアカン事はアカンって思ったので書きます

    最近とある女王様だと言う人にお会いする機会が有りその女王様が鞭等をしてるのを見ました。

    凄い!本当に凄い!

    まさに鞭!

    ホントビデオの中の鞭でした!

    だって相手の心を全く読まない・・・自分が鞭を打ってるのよって感じでバンバン打ってる。。。。

    一本鞭も凄い打ち方。。。バラ鞭もまさにバラバラでただキツイだけ。。。

    Mは痛い事好きなんでしょって感じで・・・

    鞭を初体験の人にそんな打ち方をすれば鞭どころかSMが嫌いになるって思ったので、その後私が打たれてた人に同じ鞭でも違うよって知ってもらいたいので打ちましたw

    その方に後で鞭は誰かに教わったのですか?って聞いたら、いいえって言われて、所属のお店では教えてもらわないのですか?って聞いても教えてもらってないって事でした。

    やっぱり基本な事を教えてもらえるのと、もらえないのは凄く違うと思いました。

    それそれ考え方や意見が有ると思いますが、私が思う女王様は常に相手のしぐさや表情等あらゆる事で相手の気持ちを読み取り常に先を考え常に相手の事を考えています。もちろんプロだから技術は有って当たり前です。

    私には最初のSMクラブのオーナーや同僚や恩師や親友、今のSMクラブのオーナー等沢山の人に教えてもらい吸収出来きるのでホント幸せな環境です。

    まぁ~凄く濁して書きましたw

    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    1_20160804232937db0.jpg



    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |