FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    技術と人
    2016-08-10 Wed 01:03
    この前暴走女王様の事を書きましたがその後も又違う所でも同じような事が有り私は直接居なかったのですがその場に居た沢山のMさん達は気持ちの無い鞭を沢山打たれ怖いって言ってたそうです・・・ホント残念です。
    やはり簡単に打てる鞭を使って何も構わずMは鞭受けて当然みたいにしてたそうです。
    SMは色んなアイテムを使いますが代表的って言ったら縄や鞭が出て来ます・・・でも縄はある程度出来る人しかしないし短時間に沢山の人に出来ないから残念な女王様は鞭を使います

    多くの残念な女王様は鞭は力強く打って音がなれば良いとか痛がってるのが良いとかホント寂しい考えです!
    私が偉そうな事を言えるほど立派じゃないけどその女王様より確実に技術は有ります。

    私の力でフルで打てば確実に日本で鞭を打つ人な中でトップ3に入るぐらいの力で打てますがSM鞭は自分(打ち手)の力の限界ではなく相手の人の限界に合わせてのキツイ鞭を打ったり弱く打ったりして相手の人のレベルに合わせて鞭の気持ちよさを味あわせて、良い方悪いですが鞭の中毒にしていきもう鞭が欲しい体に変えていきます。

    だから鞭をしたことない人には鞭の恐怖心取り鞭を好きになるように調教して行くのに技術が必要です。

    それは縄も鞭も蝋燭もその他SMに使うアイテム全てに技術は必要です私達プロは常に進化して行かないと行けないのに同じプロがそんな事をしてるのが凄く残念です。

    もちろん技術が有っても人としてダメやったら元も子もないですけどねw

    私文章力が無いからまとまらない文章ですが最後まで読んでくれてありがとう御座いました。

    私ももうSM初めて11年以上になりますがこれからももっともっと進化して行きたいし進化して行くよ!

    ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    IMG_3189_20160810010331e65.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |