FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    懐かしい
    2016-08-25 Thu 01:57
    昨日ライングループで私が髪の毛をカットしに行っても何時も少ししか切れないって言ってたら昔居たSMクラブの私の名刺を持ってる人が居て名刺には画像が有りその頃はショートボブだったよって言われて画像を見してもらったら確かに短い。。。でもそれより今より若いのは当然だけどメイクも薄いし全然女王様って感じやないw
    その頃の名刺が確か有ったと思って家探ししたら出て来たー
    その人の持つてる名刺よりまだ前の画像・・・・・自分で見てもなんか恥ずかしいw
    それと名刺と一緒に当時の給料明細も残っていてそのお店のオーナーは明細書に何時もコメントを書いていてくれて、それを見てたらホント懐かしい。。。初心に戻れました。
    そのお店はもう無いけど、そのお店が最初で良かった!そのお店の考え方や教えが今の私の核なのでそのお店の事は忘れないし凄く感謝しています!

    あ!因みに髪カットしました!
    何時もと同じ少しだけw

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DSC_2056.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |