FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    パーティーだよ~
    2016-09-03 Sat 00:57

    本日3日は私事ですが年に一度のお誕生会をやみなべSMオフ会&唐揚げ祭と合同でします。
    私のお誕生会は私が軽食を出すではなく皆で持ち寄り(差し入れ)で皆と交流したいがメインなんですが何か一品位はと思って、皆に人気はやっぱり唐揚げだから唐揚げだけ作りますってなってたのですが、お誕生会=パーティーだから同じ作るならもう唐揚もパーティーってなって唐揚祭もします!お誕生会限定バージョンです!

    もちろんSMオフ会なので鞭や縄の体験講習なども有ります!

    何に一度のお誕生会なので今まで私と関わってくれた皆さん是非来て下さいね!

    今回は各自差し入れを持って来て下さい(^^)
    初めて参加希望の方はDM下さい
    2回目以降の方はメール又はライン下さい

    詳細はやみなべHPをご覧ください。

    新ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    .2016誕生会s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |