FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    嬉しいコメント
    2016-09-26 Mon 00:04
    私、基本的にプレイ内容やプレイの画像は上げない・・・それは女王様になった11年以上前から変わらない・・・・

    時にはゆかちゃんのプレイが分からないから画像とかプレイ内容を書かないのって言われたけど変わらない・・・

    理由は一つプレイは十人十色で私はプレイはお客さんと私だけの密事、私とプレイした人だけが知ってるで良いと思ってます。

    最近では自分のイベントや他のお店等に呼んで頂きショーする機会が増えたので、私=鞭のイメージが定着してるけど(唐揚も有るけどw)
    鞭は自分も好きですし沢山の鞭屋さんにもお世話になってますし鞭が痛いだけの間違ったイメージを持たれてる人も多いのでもっと鞭を理解してもらいたいと思って居るので公開の場(ショー)では鞭を良く使っていますがお店でのプレイは全く違うよ!

    もちろん私のイメージで鞭を受けたいって人も来て頂けるのも嬉しいですし、今回のタイトル、嬉しいコメントなんです!

    今回はプレイした人がご自身のSNSの日記で私とのプレイのコメントをしてくれてて素直に良かったって思ってその人にブログに引用して良いって確認して、はい!って頂いたので以下引用文です

    ☆☆☆☆☆
    某大阪SMクラブでNHおねぇ様に鞭打たれてきました( *´艸`)
    おねぇ様の1発は重かったですが、ほのかの力量を判断してへたらない打ち方でした(・_・)
    バラ鞭でも力あれば化けます。

    きっつい一発は男声です、可愛い声なんか出ません(>_<)
    おねぇ様に怒られますた(>_<)
    女の子モードでSM、自分の性癖を併合できました。

    一本鞭を振り回すだけの勘違い女王様は星の数居ます、今回数少ない本物の方に出会えました( *´艸`)
    ☆☆☆☆☆

    あ!自作自演じゃないよw

    正直10人プレイして10人が本当に私とプレイして良かったと思われるのは難しいと思います。
    でも10人が10人に良かったと思われる用に色んな事に対応出来るようにこれからも進化して行くよ!

    長文最後まで読んでくれてありがとう御座いました

    西口ゆか

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    1472389775598s.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |