FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    肉肉肉の肉祭!
    2016-11-01 Tue 18:23
    先週末29日~30日やみなべin北陸に行って来ましたよ~
    今回はやみなべから9人参加し合計30人ぐらいだったと思う。
    29日の朝大阪からの皆さんと8時に合流して一路北陸へ!天気が悪かったりしたけど途中のサービスエリアで私特製のお弁当様を皆で食べて北陸緊縛愛好倶楽部のすけまるさんと金沢西合流し夜から朝の食材買い会場の別荘に到着!ルセクレのきらさん達も合流して皆でBBQの準備してそこで皆が持ち寄ってくれた食材を見たらなんと今回全て肉!大阪から11キロのステーキ肉、セクレさんからは若狭牛A5サーロインやハラミやホルモン類や鶏肉類や他にも多数のお肉、他にも飛騨牛等沢山の差し入れが全て肉!私が肉好きなの知っててくれてるので凄くうれしい!で皆でBBQしてその後は縄したり鞭したりし大量のケーキの差し入れも食べたり11キロの肉の一部をローストビーフ丼にしたり深夜の唐揚タイムも有りあっという間に夜中になりその頃には一人一人脱落者が出て最後まで私と二人ぐらい起きてました。その間色々お話して楽しかった!朝4時ぐらいに超瞬間でお風呂に入って朝ごはんの準備またまたお肉が余ってるのでローストビーフを作ったり超豪華具材の鍋作ったり他にも肉が余ってるので焼肉したり朝から超ヘビー
    もちろん皆の胃に押し込みましたけどね(笑)
    その後別荘を後にして目的のいか焼きを食べに海鮮市場へ
    海鮮市場付近を少し観光して帰路に・・・・
    さすがに2日寝なかったので帰りは少し寝ましたw
    まぁーほとんど食べ物の話だけどもちろんSMもしたよw
    参加の人だけは知ってるよねw
    早速ですが次回のやいなべin北陸の日にちが決まりました!
    2017年3月25日です。

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    1477879865084sss.jpg
    DSC_2233sss.jpg
    1477879826857sss.jpg
    DSC_2233sss.jpg
    1477879899414.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |