FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    遂に解禁!
    2016-11-02 Wed 00:27
    金沢行ったりバタバタしてて解禁日にツイッターとフェイスブックにしか書けなかったので改めてw
    来年2017年1月28日何時もやみなべショーイベントやBlackBerryを開催している大阪西天満のライブハウス(モエラド)で風見蘭喜さんと初めてのコラボでイベントをします。
    私と風見さんが一緒に何かするってなかったので凄く異色のコラボなんで絶対凄いよ!
    だってタイトルが最強×最強だものw
    風見さんが縄の最強なら私が鞭の最強って事!まぁ~言ったもん勝ちですけどねw
    てなわけでホント凄いイベントになると思うよ!
    私達二人以外も豪華な出演者だし、今回はガチのSMイベントだからブースもSM全般のブースが出るしblackberryみたいに絶対お得プライスでもちろん豪華景品のビンゴ大会も予定してますよ!
    一部のショーイベントが有り二次会ももちろんあるよ!
    二次会は出演者たちとSM交流会!縄や鞭で遊びますよ!

    最強×最強の前売りチケットは11月中旬から色んな所で販売します

    今から来年1月28日は空けといてくださいねw

    来年の話してるけど来週12日は超楽しいSM秋祭(やみなべautumnfestival)です!
    こちらの前売りはギリギリ迄協賛店で発売中です
    チケット入手方法はHPをご覧下さい

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    コラボ800
    コラボ裏800
    autumn2016裏s
    autumn2016画像裏s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |