FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    5日は初神戸!
    2016-11-04 Fri 00:16
    今週末5日は初めて神戸に行きます!
    神戸と言っても観光じゃなく神戸に有るSMバー(さぁるーむ)にショーしに行きます!
    さぁるーむさんとはかなり前から親交が有ったのですが今回初めてSMショーで鞭のショーです。
    当日はショーしたり唐揚したりして皆さんと交流したいと思って居ます
    まださぁるーむ行った事無い人、私も初めてなんで是非この機会に来て下さい。もちろん常連さんも来て色々お話して下さいw
    今回ショーの相手はさぁるーむさんから是非この人をって事で楽しみです!
    11月12日の、SM秋祭(やみなべautumnfestival)前売りチケットも販売しますので合わせてよろしくお願いします(^^)

    さぁるーむの詳細は私のHPからリンクの所にHPが有るのでご覧ください

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    さぁるーむs
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |