FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    さぁるーむ行って来ました
    2016-11-06 Sun 22:36
    行って来ました!
    超久々の神戸!
    何しに行ったと言うと神戸に有るSMバーさぁるーむさんでショーと鞭の体験とか唐揚とか私と交流とかに行って来ましたよw
    たぶん10年位は神戸に行ってなかったのでタイよりかなり新鮮でした!
    お店に到着して早速唐揚を揚げて皆さんに食べてもらい皆さんに凄く美味しいって言ってもらって先ずは一安心w
    それから鞭体験をしてもらって初心者~ヘビーの方まで遊んで20時位からショーが始まりました!
    今回さぁるーむさんからこのモデルさんを使ってと言って頂いてたので鞭の強い男性を使わせて頂きました。
    その人とは何度かやみなべショーの時の体験コーナーで鞭を打ってるのでレベルはわかってるのでショーの時間10分をギリギリ立ててる打ち方をしそのM男性に気持ち良くなる鞭をしましたよw
    私はプレイヤーだから見せるショーや演技のショーは出来ないので相手との気持ちを読み取り大勢の前でショート言う名のプレイをしました。
    因みに画像だけ見ると凄いとか怖いとか痛いとかひどいとか思われると思うのですが二人の間では凄く気持ちいい感じなんです。
    まぁ~こんな画像を出せは私の事怖いと思われるのですが、実際もっと怖いよ~(笑)
    実際私と会えば分るよ~w

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    0RFSe5XFs.jpg
    IMG_9975s.jpg
    IMG_9967s.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |