FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    W女王様
    2016-11-08 Tue 01:22
    いよいよ今週末に迫ったSM秋祭(やみなべautumnfestival)に私が所属してるフェティシズムからなんと二人の女王様が出演してくれます!それも2人同時の出演!メッチャ豪華ですよ出演女王様は前回summercarnivalでも出演して頂いた珠稀女王様と今回初出演で凛女王様、凛女王様はプレイ経験はもちろんDVDにも出演している女王様なので珠稀女王様と凛女王様Wのショーは凄く楽しみ!2人のプレイと又違ったショーは必見ですよ!フェアンの人はもちろん、まだプレイに入るか迷ってる人はリアルな2人に会えるチャンスですよ!
    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    凛
    珠稀
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |