FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    キネマトスは教科書
    2016-11-21 Mon 00:49
    2日連続のイベントお手伝い終わりました!
    土曜日はミナミ旧座裏のRainbowKitchenのイベント、日曜日はミナミバーキネマトスのキネマトス8です。
    タイトルの教科書とはキネマトスのイベントはバーレスク、ロープパフォーマンス、バンド、パワーダンス、LEDパフォーマンス、殺陣、ピアノ演奏等多種多様のイベントで各演者さんが全て凄いんです!

    やっぱり私もSMクラブに所属したり私が主催のイベントもしてるプロなので単純にお客さんの目線じゃなく出演者や主催者の目線で見るので
    凄く勉強になります!確か前回のキネマトスの後も行ったけど本当に皆凄い!

    各演者さんがどうやってお客さんを楽しませえようか色々工夫したり凄く考え努力されてるのが分かります。

    私は今日の出演者と全く違うジャンルで女王様とイベント主催者ですが客さん(相手含む)の事を本当に考えてるので改めて勉強になる!
    凄く凄くってばっかり言ってますがホント勉強になるからジャンル違えど相手(お客さん)を思う事は共通だからね

    私のジャンル(SM)で言えば私はこれはしないとか自分のしたい事やりたい事自分の快楽だけ等の人も居るのも事実、でもそんな人にひかれる人も居る事も事実です。

    でも私はとくにプレイは相手の事を思ってしたい!
    それが他のSMの人から見たら女王様じゃ無いとか言われても・・・
    一般的に言うソフトでもハードでもない通じ合うSM。
    もちろんイベントでは皆が皆楽しめるって難しですが来てくれた皆が本当に楽しめるイベントになるようにしたいし、する!

    何か最後はグダグダになりましたが今後のプレイにもイベントにもオフ会にも為になるキネマトスでした。

    私を毎回ブース何なのに大きくフライヤーに乗せてくれたり最後の出演者撮影会には必ず呼んでくれる詳細の結城彩さん、極悪いちご団(阿仁異)さんホントありがとう御座います

    画像はあいはやみほさんとツーショットです、キネマトスのイベントじゃないと一緒になる事無いある意味光と影です(笑)

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    1479642814875.jpg
    15032257_1792458444344538_5626133233969736452_n.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |