FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    参加者受付中!
    2016-11-26 Sat 01:15

    明日26日は約一ヶ月ぶりのジェンダーフリーSMオフ会(やみなべ)久々に開催します!

    イベントとかでは皆とゆっくり話とかも出来ないからオフ会なら皆と話したり縄したり鞭したりゆっくり出来るので来て下さい!(^^)!

    今回は10月に開催した日本最大の鞭イベントと先日開催したやみなべautumnfestivalの上映会をします。
    出演者さんにはDVDをプレゼントします(^^)


    やみなべオフ会はSM好きが集まり皆で交流をメインに飲み食いしたり希望の人には鞭や縄体験講習会等しています。

    よくSMのオフ会はエロ中心でドロドロ暗いイメージですが、やみなべオフ会はホントアットホームで皆で楽しく縄したり鞭したりしていますから単独女性でも安心して参加頂けます。

    縄するも鞭するもまったり飲み食いするも参加者の自由です

    是非是非参加お待ちしています

    1月28日の最強×最強の前売りチケットも販売しますのでよろしくお願いします(^^)

    オフ会参加予約はDM下さい(^^)

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    コラボ800
    コラボ裏800
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |