FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    各参加受付中!
    2016-12-02 Fri 00:07
    今年もあっと言う間に12月になりましたね~
    今年もお仕事やイベント等忙しく過ごせて感謝です!
    12月も楽しい事が続きますよ~なんと言っても、やみなべショーイベント以外で盛り上がりベスト5のイベントが立て続けに始まります!
    先ずは12月10日やみなべXmasparty~これは参加者同士でプレセント交換とか恒例のビックパフェ、クリスマス=鳥=やみなべだから=唐揚!唐揚沢山出しますよ!その次は今年最後のやみなべオフ会、12月23日祝日に忘年会をします。今年最後のやみなべオフ会皆で鍋しながら鞭縄をしましょう!そして2017年最初のやみなべオフ会は1月8日新年会です!新年会は毎年してるのですが今回から鍋を辞めて肉です!肉祭をします!クリパ、忘年会、新年会のフライヤーをご覧ください!最近外部イベントで鞭の打ち方等してるのですがもちろんやみなべオフ会でもやっているので申し出て下さいねw
    上記3つのやみなべオフ会イベント只今参加予約受付中です!
    初参加の人は簡単な自己紹介書いてメールとかツイッターとかフェイスブックとかホームページからとか連絡くださいね!
    2回目以降参加の人メール又はライン下さい!

    その他12月の外部イベント参加は3日のカメレオン17日の黄金24日のG☆ふらっとに参加するのでこちらもチェックして下さいね!


    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    クリパ2016s
    忘年会2016s
    新年会2017s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |