FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    カメレオン&3次会
    2016-12-04 Sun 23:56
    楽しかったぁ~
    3日の高槻SMバーカメレオンSM交流会!
    午後9時からの営業時間~沢山鞭もしたし唐揚げもしたし、縄も少ししたよ~
    知り合いの人も沢山来てくれたり全く知らない人とも沢山交流でき本当に楽しかった!
    書く事が多すぎでまとまらないので、一言で言って楽しかった!

    何時もは朝5時まで何ですが盛り上がりすぎて終わったのが6時でした(笑)
    そのままカメレオンのママとスタッフさん達と海鮮居酒屋に打上に行きその次には地元の朝もやってるバーで飲みなおしして、その次には地元の餃子が美味しいと言う中華屋さんに行き気が付けばもう午前中はとっくに過ぎ午後一時回ってましたw
    そこでお別れし家に帰ってきたら午後二時過ぎって感じでそのまま爆睡しましたw

    楽しかったw

    次回カメレオンさんに行くのは来年二月か三月を予定してます

    画像は打上2次会

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    CyypYRgUQAAxTi-.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |