FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    2連休
    2016-12-09 Fri 00:39
    今日8日と明日9日はフェティシズム(プレイ)は2連休中なので予定されてた人は、ごめんなさい!週明けにお待ちしています。
    2連休何をするかと言えば今日は来年春4月以降のイベントの色々調整したり企画したりメールしたり電話したり考えたりしその他3月4日の11周年のフライヤーを印刷屋さんに出すのに印刷用のデータ作ったり色々してました!
    1日早い―w
    明日の予定は10日のやみなべSMオフ会のXmaspartyでプレゼントを買いに行けない人の為のプレゼントを買いに行ったり色々準備するので1日あっという間に過ぎる。。。。

    10日のクリパホント楽しいからSM好きな人は絶対参加して下さいね!
    上で書いたように自分でプレゼント買いに行けない人は金曜日の午前中までに連絡くださいね。

    当日参加でも大丈夫な様に多目に買うけどねw

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    忘年会2016s
    コラボ800
    コラボ裏800
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |