FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    9日とイメージ
    2016-12-13 Tue 00:36
    気が付けば12月も中旬になり年内出勤日も少なくなって来ました。
    年内の出勤日は13日14日16日19日20日21日26日27日28日です。
    予定が決まってる人は早めのご予約お待ちしています。

    もう一つ、先日のやみなべクリパで皆と色々話してやみなべ参加の人にゆかさんのプレイのイメージはハードですよ!って言われたw
    その人は私のショーしか知らないし私とそんなに話して無いので、やっぱそうなるんでしょうねw

    私のプレイは相手のレベルに合わせる例えば相手の人のレベルが100%でも私にしたら10%でも私は満足。
    それは相手の人が100%で頑張ってるから。。。
    私だけじゃなくプロの女王様は皆そうだと思うけどねw

    私とプレイした人やショー出てくれてる人や、私の事を良く知ってくれる人はそんな事無いって知っててくれる

    ん~まぁ~私とプレイしてみたらわかりますよw

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    IMG_7674.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |