FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    拡散お願いします。大切なお知らせ。
    2016-12-15 Thu 00:40
    約5年、やみなべSMオフ会、会場として使わせて頂いてた大阪市北区中崎町の会場を、使用しない事になりました。
    現在新しい会場を急きょ探しています。

    来週23日予定している忘年会ですが会場を変更して開催を予定しています。

    お願いなんですが、年末で忙しいと思いますが忘年会のお店の予約の関係で参加予約を早く頂けるとありがたいです。

    もう一つお願いなんですが土曜日に借りれるスペースも探しています。
    お知り合い、ご自身でお店やマンション等心あたりが有る人はご連絡ください。

    突然の発表になりましたが、やみなべ、西口ゆかを今後とも宜しくお願いします。

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    1473262616779_20161215004023576.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |