FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    ショーメンバー募集
    2016-12-21 Wed 23:21
    ショーメンバー募集!

    やみなべshowpartyで自分がショーする時は基本当日でも言ってもらえれば出来るだけ出てもらいます。
    それはやみなべはお祭だから皆が楽しむのが一番だからなんです。

    私がやみなべのショー以外でショーをする時は(BLACKBERRYや外部)は何時も一緒に出てもらってるメンバーでしています。

    で今回募集するのは純女(女性)の人を探しています。

    20歳以上で健全な精神と体の人で、私とプレイした事ある人や、やみなべSMオフ会参加経験者、外部イベントで私の鞭を受けた事ある人が優先候補です。

    ショーと言っても貴女の限界を超える事はしないので安心して下さいね

    私、やってみたいと言う人は是非DMして下さいね!

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DSC_8907s_201612210121182f1.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |