FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    恵まれてる環境
    2016-12-29 Thu 21:00
    私が所属しているSMクラブ(Fetishi-SM)のお話なんですが
    Fetishi-SMの所属して9月で5年過ぎて6年目なんですがとてもSMするには環境の良いお店だからあっという間に5年って感じです!

    宣伝に聞こえると思われるのですが事実なんでよ。

    私は経験者で入店したのである程度は知っていたのですがお店に入って新たな発見や発想等凄く教えてもらいました!

    オーナーさんの本当にSMが好きでよく女王様達とSM談義しています。

    新人女王様も沢山入ってくるので常に新鮮な流れが有り他の女王様も皆で頑張る~みたいな感じで頑張っています!

    もしこのブログを見ている人でSM(女王様)になりたいとか、なりたいけどどうすれば良いかわからないって人が居たら迷わずFetishi-SMに来たらって思います。

    基本的な事は丁寧に教えてくれるのでホント良い環境ですよ!

    個々の個性を尊重して頂けるので凄くやりやすい環境です!
    私の場合も個人活動もオフ会・イベント主催出演等もしています。

    オーナーさんも含めて皆で縄や鞭の練習もしてるんですよ!
    事務所には吊どこも有るんですよ!

    先日もオーナーさんからXmasプレゼントでシャネルのグロスをもらったのですがオーナーさんは私の好みの色を知ってるので派手なピンクをもらいました!

    PC・スマホ、ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    Fetishi-SMホームページ
    http://fetishi-sm.com
    DSC_2361.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |