FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    初SM&大盛況
    2017-01-09 Mon 01:22
    先ずは2017年初のジェンダーフリーSMオフ会(やみなべ)7日に新会場で新年会(肉祭)が行われました!

    昨年まで使っていた会場が事情により開催を辞める事になり新年から新会場で新年会ちょっと縁起の良い感じで開催され今回初の新年会で肉祭ってWイベント!牛肉10キロ豚肉5キロ鶏肉2キロをステーキにしたりローストビーフにしたりし参加者皆で食べました!

    新年会恒例の人気コーナーの総取りも参加者が多いので凄くヒートし大盛り上がり!

    そして今回なんと約6年ぶり以上の人が2人も来てくれてちょっぴり同窓会見たい!私がSM初めて一年ぐらいの時から知ってる人だから懐かしい話で盛り上がり、初参加の人も6名参加して超満員御礼でメッチャ盛り上がりました!

    新会場でホント出来て良かったです!

    今年もやみなべオフ会、よろしくお願いします。

    そして8日日曜日は何時もお世話になっているウィタセクストピアさん主催の縄会(寒椿)の出演させて頂き外部イベントでたぶん縄するのは初めてで私の縛りを知らない人も多く沢山縛って下さいって来て頂き、ありがとう御座いました!
    見せる縄ではなくプレイの時の縄をしました!
    やっぱ楽しい!私=鞭ってイメージがきついけどプレイヤーだから何でもするよw
    寒椿も大盛況で縄会終わってからウィタさんで新年会も参加し新年会では鞭が痛いから苦手って人達にSMの鞭を打って気も良いです!って言われました!良かったです!まぁ~プロだから当然だけどね(笑)

    そんな感じで2日間ホント沢山の人とお会い出来て良かったです。
    両イベントに参加の全ての皆さんありがとう御座いました!

    2017年も西口ゆかをよろしくお願いします。
    PC・スマホ、ホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/

    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/

    Fetishi-SMホームページ
    http://fetishi-sm.com
    niku.jpg
    niku1.jpg
    Cvs-VyFUIAACdfr_20170106001757371.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |