FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    駆け込み参加OK
    2017-01-21 Sat 01:42
    今夜21日ジェンダーフリーSMオフ会(やみなべ)を開催します

    会場は中崎町ではないですよ~

    今年1月7日のやみなべオフ会開催より大阪市中央区瓦屋町の会場で開催してますが今回は同じ中央区ですが材木町の会場になり場所が変わります。

    なんで変わるかは、現在レンタルスペースを借りての開催していて、借りてるレンタルスペースさんが大阪市内で何件か場所を持って居るので何処の場所がオフ会会場に合うか色々見たいので開催場所が変わると言う事なんです。

    何回か借りてるうちに落ち着くと思います。
    基本大阪市内です。

    やみなべオフ会はSM好きが集まり皆で交流をメインに飲み食いしたり希望の人には鞭や縄体験講習会等しています。

    ☆☆☆よく勘違いされてる人が多いのですがやみなべってあくまでオフ会の名前で鍋をするわけではないです(笑) やみなべの名称の意味は鍋のやみなべは何でも入ってるって意味と同じ性別関係なく外見は関係なくSM好きな人が集まるって意味で付けた名称なんです(^^)
    たまに鍋もしますが(笑)

    よくSMのオフ会はエロ中心でドロドロ暗いイメージですが、やみなべオフ会はホントアットホームで皆で楽しく縄したり鞭したりしていますから単独女性でも安心して参加頂けます。

    縄するも鞭するもまったり飲み食いするも参加者の自由です

    是非是非参加お待ちしています

    1月28日の最強×最強の前売りチケット3月4日やみなべ11周年showparty前売りもも販売しますのでよろしくお願いします(^^)

    最強×最強の打ち合わせもしたいのでメンバーは来て下さいね

    オフ会参加予約はDM下さい(^^)

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    2017やみなべフライヤーs1
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |