FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    名古屋でプレイ
    2017-02-04 Sat 01:08
    2月18日に名古屋で大きなSMイベントが有って、そのイベントに出演させて頂く事になりショーしたり体験してもらったり唐揚等ブースしたりメッチャハードなんですがどれも好きな事なんで凄くやる気満々です!

    で、せっかく名古屋に行くから普段大阪に来れない人の為に一泊して19日にプレイして帰ろうかと検討中なんです。

    でも土曜日は早朝から深夜迄なんで次の日が元気有るか心配です。

    是非!プレイしたい!って人の声が沢山有れば頑張るので、この機会にプレイしたい人は連絡ください!

    もちろんプレイは私が所属しているSMクラブフェティシズムを通しての案内になるのでよろしくお願いします

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    C25nH1vUQAAlFgU.jpg
    C25nH5ZUAAApQd5.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |