FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    鞭の事
    2017-02-05 Sun 23:47
    昨年9月ぐらいから大阪ミナミ旧歌舞伎座裏のSMバー黄金さんで鞭の日って鞭のイベントを担当していて思う事は鞭好きな人って結構多く、でもその人達に聞いたら、縄は縄会や縄教室等有って教えてもらえる所が有るけど鞭は無いんですよって言われる。

    確かに、やみなべオフ会でも鞭やってるけどまだまだ認知度も低いし黄金さんみたいに店としてやってる所もたぶん他に無いし。。。
    私達女王様はお店のオーナーや先輩達に教えてもらえるけど一般の人は無いよね。

    私=鞭ってイメージも有るし沢山の鞭屋さんにも支援して頂いてるし鞭好きを多くしたいからこれからも、鞭が好きな人の為に、やみなべオフ会や黄金さんで鞭の事を伝えて行きますね!

    プロの女王様の鞭を打つ側も受ける側も体験して下さい!

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    IMG_4808.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |