FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    特別編開催です
    2017-02-07 Tue 01:51
    今週10日金曜日(祝日前)に、やみなべSMオフ会を開催致します。

    やみなべSMオフ会特別編なので年末に6年ぶりに西口しょうさん(現RainbowKitchenママRei)とやみなべオフ会を開催し大好評だったので今回又特別編として一緒にやみなべSMオフ会をします!

    2人体制のだから縄も鞭も沢山出来るよ!

    開催時間やシステムはやみなべオフ会と同じですが開催場所がRainbowKitchenです。

    吊りも出来るし鞭の音立てても大丈夫なので楽しめますよw

    当日直接RainbowKitchenに来てもらっても参加出来ますがドリンクや食事の準備が有るので参加予約して欲しいです。

    通常やみなべや通常RainbowKitchenとは違って凄く盛り上がり確実ですよ!

    参加方法はDM又はRainbowKitchenまで

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    ゆかしょう2017・2・10s
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |