FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    超超満員御礼!
    2017-03-07 Tue 00:25
    4日に行われたやみなべ11周年showparty【SM春祭】超超満員御礼!無事終了致しました。
    13組の多種多彩のSMショーや体験会抽選会でメッチャ盛り上がりました!
    各ショーの内容は来て頂いた人だけの特権ですがかなり盛り上がってましたよ!【拍手や歓声が凄かった】なぜましたよ?って書いたかと言うと私は周年だから皆さんのおもてなしをしたかったので自分のショーはせずに完全裏方になりズーットカウンター入り作っていたので全然ショーは見れない状態でした。。。だって唐揚、ステーキ渋滞凄かったので(笑)来た人は知ってるはずw
    とにかく朝まで沢山の人も残ってくれて最後まで盛り上がりました!

    ※参加して頂いた皆さん出演者の皆さん協賛店さん関係各位さんやみなべメンバーさん私に関わる全ての皆さんの支えでやみなべは成り立っています。今後ももっともっと皆さんが楽しめるイベントオフ会が出来るように全力でやりますので今後も御支援よろしくお願い致します
    本当にありがとうございました。

    やみなべ主催 西口ゆか

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    IMG_7872s.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |