FC2ブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    SMして飲んで食べて最高!
    2017-03-28 Tue 02:20
    行って来ました、北陸!
    やみなべin北陸!
    私は前日の昼間から始まって居てお弁当の買い物に行ってお弁当作り、何人分かと言うと一緒に行くメンバー+参加メンバー分だからメッチャ大量に作る!だから当然寝れない!
    寝ないまま25日朝7時集合で一路北陸に向けて出発!
    金沢西インターで北陸緊縛愛好倶楽部(すけまる)さんと合流し食材の買い出し!食材を購入後ル・セクレ(きら)さん達と合流し総勢30人弱で会場の貸し別荘に到着!そしてBBQの準備してる間に持参したお弁当を皆で食べてもらい、その後皆で豪華BBQ~今回もお肉美味しかった!BBQ食べた後は縄鞭タイムの始まり!その後夜食タイム第一弾唐揚&ケーキ!そしてまたまた縄鞭タイムが有りそして夜食タイム第二弾ローストビーフ&ローストビーフ丼wその後またまた鞭縄タイムが有り気が付けば3時・・・・ほとんどの人が寝てても鞭希望の人が居たのでガンガン鞭したよ!その声でまたまた鞭希望の人が来て鞭したよ!
    しして皆がお風呂入った後ひそかにお風呂に入り、その後は朝食の準備!前日の肉の残りで焼肉とローストビーフ、豪華ちゃんこ鍋、唐揚、苺と盛りだくさんのメニューw
    ししてチェックアウトして定番の海鮮市場に行き大好物のいか焼きを食べた後、今日はスポーツウィップの練習会が金沢で有ると聞き林麗奈さんい会いに行って来ました!
    光と影の交流ですw
    その後大阪に向けて出発し20時ごろに帰宅・・・お風呂入ったら2日寝なかったので即爆睡!
    久々に12時間位寝ました!

    あー楽しかった!

    次回のやみなべin北陸の日にちが決定しました!
    2017年10月28日です。今から予定しといて下さい。

    『西口ゆかの履歴の記事が掲載されています』
    http://monoshiri.com/column_blog/ketsujin_retsuden_03/

    PCホームページ共通
    http://mistressyuka.x.fc2.com/
    ゆかモバイル 
    http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/
    やみなべモバイル
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/
    BlackBerryモバイル
    http://83.xmbs.jp/blackberry/
    Fetishi-smホームページ
    http://fetishi-sm.com
    IMG_20170328_011846.jpg
    IMG_20170328_011924.jpg
    IMG_20170328_012045.jpg
    IMG_20170328_012154.jpg
    IMG_20170328_012311.jpg
    IMG_20170328_012436.jpg
    IMG_20170328_012530.jpg
    IMG_20170328_012629.jpg
    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |